なんかもーちょーあつい

  • 2007/07/31(火) 13:40:14

そして作ってみたipodスキン。
難しす。。

とーこテンプレ

眠すぎるからひたすらネット巡り

  • 2007/07/31(火) 08:54:47

をして眠気を紛らわすことに。

別にアフェリエイトとかじゃないんでクリックしても画像が大きくなるだけです。
それだけなんです。
あくまで眠気覚ましデス。。ぁぁん眠い
しょーもない記事でごめんなさぃ。

いまいち興味なかったiPodだけど、この赤はちょっと好き


テンプレ作ってたらこんな時間に(T△T)

  • 2007/07/31(火) 08:38:08

気づいたらこんな時間に
只今の時刻午前8時、今日も天気がいいっぽぃ東京の朝デス。

ぁぁ、時計見たら急に眠くなってきた
そうだよねー朝だもんねー。

でも今日は貴重な休日。
今日こそは浴衣を買いに行きたいからまだ起きてなきゃなの。
とーこ白っぽい浴衣がほしーの
キャッキャッ(*´∀`*)

マルイの開店と同時に行って30分で選んで、寄り道しないで帰ってきてソッコー寝るのが今日の目標です

寝ちゃわないようにがんばるー




close